人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ玄子家!!

交通事故やっちゃいました。。。

今日の朝、2限のタイ語に出席するべく、バイクで学校にむかう途中のこと、

前の車に後ろからどがーんっていっちゃいました。。。

僕は空中に放り出され、地面にたたき付けられるかと思いましたが、持ち前の運動神経をフルに生かし受身をとりながらの着地!

車はぼっこしへこんでました。

運転手のお兄さんが車から出てきて

「大丈夫か?」

と聞いてきたので、

「だ、だいじょうぶです!車大丈夫ですか?」

と言いました。

お兄さんは

「車なんかどーでもいい、本当に大丈夫やねんな?」

と聞いてきたので僕は、

「はい。」

と答えました。車は颯爽と走って行きました。

奇跡的に体に怪我ひとつ無かったのでよかったです。

いつも以上の防寒が役に立ちました。

バイクはライトがはずれそうなのと、スピードが明らかに落ちました。

事故には気をつけましょう◎
by genpoly | 2007-01-23 01:03
<< 明けましておめでとうございます... >>