人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ玄子家!!

妄想が膨らみすぎてぱちんとはじけた午前7時

ようちゃんからくそ面倒くさい妄想バトンが来た。
くそ忙しい中、くそ真面目に答えてみる。くそっ!


①あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

ゆりかごから墓場まで。

②自分から告白できますか?

よっぽど好きになったら出来ます。ちょっと気になる程度じゃ絶対無理やね。

③あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

相手によって違うもんやから一概にどうとかいえんね。

④どういう言葉で告白されたいですか?

好きになってしまった!!

⑤相手に恋人が居ます。諦められますか?

仕方ないよね。
 
⑥飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?
 
隣に座らんような腰抜けがいるとは思えません。

⑦偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

どうしましょうも何も話しかけるやろ!そんなことも出来ない腰抜けがいるとは思えません。
 
⑧片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。 気持ちは変わりますか?

それってもしかして、、、、、、、、、、、、変わるかもね。

⑨片思いの人に誰か紹介してほしいって言われて、あなたは誰かを紹介しますか?

合コン!!に持ってく。
んで諦めないよ。

⑩行きつけの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

まさか!!、、、、まさかなぁ。

⑪恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

なれるわけないやん。とかいってなってると思います先生。

⑫片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?
 
俺もずっと好きだった。

⑬今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

進展具合によるけど、まだまだやったらメールかなぁ。

⑭片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?

どこでも。
 
⑮片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

居る。

⑯片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐです。どうしますか?

とりあえず相手のしたいようにしてあげるでしょ。
 
⑰片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

恋のワールドカップ優勝!夜の得点王は俺だ!!!

⑱このバトンをあなたが気になる6人に送りましょう。


トキメモ仲間の

あきとくん
ふかのくん
ひとはくん
あきひこくん
ゆうたくん

オージーの

かねばやしくん


こいつら絶対せーへんやろなぁ、、、
by genpoly | 2006-06-25 07:04
<< テレビと会話をする冨岡氏 ついに僕もクリアーしました。 >>