人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ玄子家!!

最終日◎

今、わたしは最後の夜を満喫している。

職場の人に焼肉に連れてってもらい、それが想像以上に旨かったこともさることながら、

今回の在タイはすごい貴重なものであった。

タイの国の雰囲気が味わえただけでなく、会社というものについて改めて勉強させてもらった。

本当に在タイ中に出来た会社で朝から晩まで働くことは、いろいろ吸収できたし、

なにより、こんな俺にも仕事を与えてもらえたことが嬉しかった。

主に、契約書のタイピングだったが、他にもいろいろさせてもらった。

ファックスのフォームを任せてもらえた時は、

今後この会社で使われるFAXは

俺のデザインなんだぜ!とか思ったし、達成感あった!

また、日本との電話は僕が間にはさまったりして、なんとか会話を成り立たせると、

あなたがいてくれてよかったと、すごくほめられ、必要とされることによって生まれるモチベーションを

もう一度再確認できた気がする。

明日の今頃はもう、日本だけど、必ずまた戻ってくる。

次に見るタイも、次タイに来る自分も想像するだけで楽しみだ!
by genpoly | 2006-03-25 02:27
<< 出番か! タイ生活後ちょっと、、、 >>