人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ玄子家!!

タイ生活後ちょっと、、、

仕事場で与えられてるパソコンがあるのだが、ネットが使えない。

タイ生活も残り3日と迫っている今日、ついにネットがつながったのである。

仕事が終わり、ネットカフェに行かずに、無料でネットができる環境に喜んでいる。

そこで意気揚々とミクシーを見ていると足あとに見慣れない文字が、、、



「ゲンゴママ」



と書いてある。

まさか!!と思いクリック。

そこには信じられない自己紹介文が、、、



出身地 大阪府大阪市

自己紹介文、、、



「いろんなことに興味がありすぎて困ってます。」





ちょw おか、おかあさwww
何しれーっとミクシーしてるんだよ!wwww
ってか文章意味不明www



私、母がいろんなことに興味がありすぎて困ってます。
by genpoly | 2006-03-22 21:40
<< 最終日◎ バットが与える夢と感動。 >>