人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ玄子家!!

うお~~!!

大阪に帰ってきました!!別府のみんなは関西にいたみたいやね!
入れ違い!!ざんねんやなぁ、、、

でも東京はすげかったよ!いろいろ勉強になったし!
東京ビッグサイトってところで一週間店を出してたんやけど、
意外な人にあった!新堂聡子さん!知ってる?

確か三つくらい先輩で結構大学で活躍してた人で、お互いがんばろゆうて名刺交換しちゃいました!

んで東京疲れたなぁゆうて毎日ホテルの変わりにつかってた大江戸温泉につかって
帰ることになりました。

そんなこんなで8時間かけて大阪に帰ってきたのです。

朝10時に大阪についてそのまま出社!そして大阪はやっぱええな~ゆうて、先週がんばった分休みあるかなぁ?と今週の僕の予定を確認すると、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、!!?

明後日から一週間東京に出張、、、、、、、、、その後名古屋へ。


社会の厳しさを学んだとです。。。
by genpoly | 2005-12-13 01:25
<< 日本の心 やっぱすげぇや! >>