人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ玄子家!!

例のアレ

①PCに入ってる音楽の量は??
 →139MB

  スピーカー壊れてるから極端に少ないなこれ

②今聞いている曲は??

高橋洋子 残酷な天使のテーゼ

綾波レイに萌えっぱなしです。完全にアキバ系

 →③最近買ったCDは?

THE BACK HORN 何処へ逝く

冬のミルクがお気に入り♪

 →④よく聞く、または思い入れのある5曲。

1、小沢健二 / 痛快ウキウキ通り

小学生の頃はマイブームがオザケンでした。今夜はブギーバックもずっと聞いてた

2、SOPHIA / Believe

18番です。よく聞くというよりもよく歌うという感じ。

3、ZIGZO / チェルシー

伝説のロックバンドZIGZOのラストシングル。
その伝説はチェルシーへと受け継がれました。

4、GOING UNDER GROUND / トワイライト

そろそろ真剣に彼女が欲しくなりました。まぁ中国帰ってきてからでええかな。

5、ハイスタンダード / STAYGOLD

高校の思い出は金ぴかのままだって!!

いや~むずかったけどおもろかった☆
by genpoly | 2005-07-02 07:05
<< こいつら… ようちゃん… >>