走れ玄子家!!

APUイルミネーション

c0074990_1746747.jpg

人生オワタ\(^O^)/
[PR]
# by genpoly | 2006-12-08 17:46

今日学校でコーヒー買った

c0074990_1651678.jpg

ホット買ったのにみてや!めっちゃぬるくない?
どちらかといえばアイスに近いんちゃうか?ってくらい異常にぬるいんやけど!
最近寒すぎると思ってたら自販機まで影響してるみたい…泣
[PR]
# by genpoly | 2006-12-05 16:05

たか君えみちゃんハッピーバースデー

ということでパーティーに行ってきました。

今日のコラソンはかっこよかったね!

SKTもかっこよかった!

やっぱあきひこは歌ってる姿が一番似合うね。

それにしてもコラソンはかっこよかった!

あれは完全に難攻不落の三人集でしたな。

How can I sing a song emotional?

亀ちゃんの声&歌詞はかっこよすぎて卑怯やわ、、、

早く霞のライブが見たいね!

変なぴょんぴょん跳ねてる人は財布落としてもテンション高いし、、、

ってことで

たか君えみちゃんおめでとう☆
[PR]
# by genpoly | 2006-12-02 04:43

この人も

c0074990_0142121.jpg

バースデーボーイ!
[PR]
# by genpoly | 2006-11-28 00:14

誕生日会!

c0074990_055529.jpg

一生懸命生きていくそうです!
[PR]
# by genpoly | 2006-11-28 00:05

刺青を入れてみた。

電気でやったからあんまり痛くなかったけど、
もうこの歳なったしいいかなっと思って。
かっこいいやろ?


と一緒に温泉に入った時に、さっきまで別府にいた父が言ってました。
温泉に入ったとき周囲の目を感じました。

ってもヤス君とかゆうたくらいのを右腕に入れてただけやけど



まじファンキー
[PR]
# by genpoly | 2006-11-23 18:36

鍋の季節!

c0074990_21295063.jpg

やってきましたね~鍋の季節が!
今日の晩御飯はしゃぶしゃぶでした☆
野菜もたっぷりとれるしあったまるし最高やね!


でも一つ気付いたことがあります。。。鍋は一人でするもんじゃないね。。。
[PR]
# by genpoly | 2006-11-13 21:29

プレイステーション3購入

c0074990_7561692.jpg

音もいいし、映像もきれいやし最高や!!
色も茶色にして正解やったかな(^^)
[PR]
# by genpoly | 2006-11-12 07:56

悪意のない目は恐ろしい。

毎度!


牧場という漢字を読むときは「ぼくじょう」と読まず、「まきば」と読む、
秋はお洒落な玄子隼人です。


今日は1,2限の講義でした。
終わってから飯を食いました。
その後一人でぼーっと座っていると小学生の団体がとことこと僕の元へやってきました。

「エクスキューズミー!インタビューシテイイデスカ?」

僕は「いいですよ」といいました。

すると最初の質問

「あなたの国の食べ物と日本の食べ物はどういう違いがありますか?」

だと。

この質問、1ヶ月前にも聞きましたが、、、?

「同じです。」

と答えました。

すると

「あなたの国の文化と、日本の文化はどこが違いますか?」

と聞かれました。

私はもちろん

「同じです。」

すると

「あなたの国はどこですか?」

と聞かれたので

「日本です。」

と答えたら、

「ぜってーちげーし!」

という返答をいただきました。

本当にありがとうございました。

















そんなにですか?
[PR]
# by genpoly | 2006-11-08 13:32

月曜日の朝…w( ゜o゜)w

どうも久しぶりです。
みかんを食べたあと指先が黄色くなってる玄子隼人です。







ここ最近月曜の朝はずっと起きてます。眠れません。ワラ
理由は金曜日に夜更かし→土曜昼起き→日曜朝寝る→日曜夜起き→眠れず。
みたいな感じになってしまってるからです。ワラ





でもこの時間に一週間溜まった部屋の汚れを掃除したり、
宿題したり、料理したり出来る時間大事にしてます。




w( ゜o゜)w




w( ゜o゜)w




んで変な生活習慣からか頭痛がとまりません。
学校で聞いたこともあるかもしれませんが変な咳がとまりません。
最近よく風邪みたいな状態になります。
一回病院にいこうかしら?ワラ




〔まとめ〕
栄養はきっちりとりましょう!
みんなも風邪には気をつけて!ワラ




身もフタもない。ワラ




さっきヤフーの脳偏差値測る試験やったら
あなたの脳は優れてますって言われた!ワラ




w( ゜o゜)w





身もフタもない。ワラ
[PR]
# by genpoly | 2006-11-06 08:16