走れ玄子家!!

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

引越ししてたらいろんなものが出てきます

c0074990_20512140.jpg

十年前に書いた絵!


よいお年を!
[PR]
by genpoly | 2006-12-31 20:51

馬!!

c0074990_16482482.jpg

足がびちゃびちゃなった!!
[PR]
by genpoly | 2006-12-20 16:48

APUイルミネーション

c0074990_1746747.jpg

人生オワタ\(^O^)/
[PR]
by genpoly | 2006-12-08 17:46

今日学校でコーヒー買った

c0074990_1651678.jpg

ホット買ったのにみてや!めっちゃぬるくない?
どちらかといえばアイスに近いんちゃうか?ってくらい異常にぬるいんやけど!
最近寒すぎると思ってたら自販機まで影響してるみたい…泣
[PR]
by genpoly | 2006-12-05 16:05

たか君えみちゃんハッピーバースデー

ということでパーティーに行ってきました。

今日のコラソンはかっこよかったね!

SKTもかっこよかった!

やっぱあきひこは歌ってる姿が一番似合うね。

それにしてもコラソンはかっこよかった!

あれは完全に難攻不落の三人集でしたな。

How can I sing a song emotional?

亀ちゃんの声&歌詞はかっこよすぎて卑怯やわ、、、

早く霞のライブが見たいね!

変なぴょんぴょん跳ねてる人は財布落としてもテンション高いし、、、

ってことで

たか君えみちゃんおめでとう☆
[PR]
by genpoly | 2006-12-02 04:43