走れ玄子家!!

<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

サッカー観戦!!

c0074990_18122677.jpg

レッズファンの爆心地にいます!
[PR]
by genpoly | 2006-08-30 18:12

久しぶりや~!

c0074990_447661.jpg

カラオケとか久しぶりや~☆
一安のHALKALIや~笑
[PR]
by genpoly | 2006-08-30 04:47

兄弟

c0074990_1534286.jpg

でコンビ組むのもいいな!
中川家じゃないけどありっちゃありやな

みよ!この鋭いつっこみfrom my brother!!
[PR]
by genpoly | 2006-08-24 15:34

また相方のオファーが…

c0074990_2040650.jpg

今日は関西若手芸人のビッキーズの須知さんとランディースの中川さんから相方になって欲しいとオファーが来ました。ボケ三人でつっこみ不在のため見送りに…



(実際はたまたま会っただけ笑)
[PR]
by genpoly | 2006-08-22 20:40

しんぺがいぬ間に

c0074990_195533.jpg

相方候補が現れました☆
はよ帰ってこい!
[PR]
by genpoly | 2006-08-21 01:09

コ゛ノレコ゛13

c0074990_2350827.jpg

はやっぱおもろいな◎
[PR]
by genpoly | 2006-08-18 23:50

バトンfrom学

【1】ズバリ!あなたはモテるほぅ?

もてすぎて彼女が出来ない高嶺の花

【2】恋人に求める条件は?

ときめきメモリアル

【3】好きなタイプは?

トモダチの多い子
 
【4】じゃ嫌いなタイプは?

裏切る人

【5】告白したことはある?

ある

【6】告白されたことはある?

ある

【7】ストーカーされたことはある?

ない。

【8】あなたは恋愛体質?

わからん。。。ちゃうと思うけど。。。?いや、そうかもしれん。。。
 
【9】理想の恋愛は?

たま~に喧嘩したりするけどお互いに謝るみたいな日常を繰り返すこと

【10】あなたは一途?

熱してる時はMAX一途。でも冷めるのはやい
 
【11】あなたは愛したい派?愛されたい派?

愛したい派 いっつも愛して終わる

【12】振り回したい派?振り回されたい派?

振り回されないと燃えません。


セッションももうじき終わる!関西かえるぜ!!
[PR]
by genpoly | 2006-08-10 20:46

温泉を覗いて

c0074990_22335912.jpg

台から下りる時に足を痛める本田類21歳
[PR]
by genpoly | 2006-08-06 22:33

☆小合宿☆

サッカーサークルノーリーズンの小合宿にサッカーボールも持たずに行ってきました。

今回は大分県の玖珠にある竜門の滝キャンプ場

いちやすまっちゃんひでみつかさゆうゆうすけ
と私の7人で車二台で行ってきました。

ビールと肉を買い込んでいざBBQ!
みな自分の肉をわが子のようにかわいがってました。

んでそのあと散歩に行って満天の星空の、下道の真ん中でねっころがって
いろんな話をして一日目終了。

二日目は朝から焼きそば食べて魚釣ってその場で食べて滝に出陣

滝はまじ危険やったけど楽しかった!
運ばれてる人とかもいて俺もタックル喰らって怪我したけどおもろかった。

キャンプ楽しい!夏休み中にまた行きたい!
c0074990_18532273.jpg

[PR]
by genpoly | 2006-08-05 18:53

んで…

c0074990_0424124.jpg

バースデーブロッコリーです☆
マヨネーズかけられてます笑
[PR]
by genpoly | 2006-08-04 00:42