走れ玄子家!!

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

花火

c0074990_22214624.jpg

あ~あ。今年も楽しかったぜ…
[PR]
by genpoly | 2006-07-30 22:21

バトンの似合う夏ですな。

Q1.あなたは昔何系でしたか?(ギャル・ヤンキーなど)

オニカワ系を目指してました。

Q2.あなたは昔何か習いごとをしてました?

公文式♪

Q3.今と昔、一番変わったなーと思うことは?

変わらないのがチャームポイントです。
成長しないのがウィークポイントです、、、、、

Q4.今と昔、変わらないなーと思うことは?

全部。やけど
凝り性+飽き性は変わりません。

Q5.昔からのトラウマはありますか?

でっかい犬に顔を噛まれたこと。

Q6.昔なりたかったものはなんですか?

吉本芸人

Q7.あなたの昔の失態を教えてください。

パチンコにはまってました。

Q8.今と昔の異性の好みを教えてください。

昔→女子高生
今→人妻

Q9.できるなら、あなたの昔の写真を貼りつけてください。

ないねん。。。

Q.10 バトンまわす人

ゆうた

夏休みが始まったね~

誰か一緒に海いこ~や~(for gay)
[PR]
by genpoly | 2006-07-27 07:00

犯罪的に

c0074990_2351077.jpg

うまいビール
[PR]
by genpoly | 2006-07-17 23:51

横浜銀蝿ならぬ

c0074990_18365218.jpg

冨岡銀蝿が我が家に来ました。
[PR]
by genpoly | 2006-07-12 18:36

カスクリ!

最初に一言、楽しかった!!

みんなお疲れ様です。やっぱり彼らは期待を裏切らないです。

ホールも大爆発でいっぱい汗かいたし

ゲストの二方もすげぇ感じのいい人たちで話も出来た。

リアルモノポリストのNIKKAさんの生モノポリーはまじあつかったし!

KASUMI CREAM Ω 2

期待してますww


写真は明け方NIKKAさんと!

c0074990_5163640.jpg

[PR]
by genpoly | 2006-07-08 05:16

ウイニングイレブン

c0074990_512413.jpg

こんなんあるんや!
[PR]
by genpoly | 2006-07-08 05:12