走れ玄子家!!

<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

世界一平和な人間の世界一平和な一日

昨日は朝9時半に起きた。俺だけ先に起きた。
悔しかったからラストふた袋のチキンラーメンを一袋だけ食べて、二度寝。
十二時くらいに起きたらもうすでに起きてたので、二人で今日どーしよかーってなった。

んで、二人で大分に行くことになった。
よくあたる占いがあるということなので。

実際二人ともすっごいあたっててばびった。
んで二人とも内容にちょっぴりへこみながらショッピングをして飯をくうことに。

お洒落なカフェで飯食って、二人して帰りの電車で電車酔いして家に帰ってきた。

家に帰ってチャットしてたらある男ががキャンプに行こうと言い出した。
ってことで行く人募集中。日にちは未定です。

ある子に占いのこと話したら、すっごいポジティブな意見をくれた。
そやな、人生は自分で変えていくもんや!

ネットを止めて勉強してたら、横で変わりにネットしだした。
と思ったら腹が減ったとかいいだしやがるので、二人してローソンに。
そんなこんなで朝まで話してたら、さっきまで牛丼食ってたくせにしらんまにベッドを占領された。

今日は僕がソファベッドの番ですか、、、、

でも昨日は時間がゆったりしたいい日やった。
今日はケースケがベッドから起きたら二人で髪を切りに行く予定。
ホモー。
[PR]
by genpoly | 2006-05-30 09:24

みんな俺のことを玄子って呼ぶけど、、、

俺はほんとは隼人って下の名前で呼ばれたいねん!

っていったら馬鹿にされた。隼人って感じじゃないとかハヤトゥやったらいいよ。とか

昔から俺はげんちゃんと呼ばれてた。弟、海人は海ちゃんやのに俺だけげんちゃん、、、

大体 ケースケ、アキト、しゅーぞー、一樹、よーちゃん、たか、しんぺー、ひでみ、ひでき、しょうた、ひとは、ヤス、るい、てっせーほら!みんな名前で呼ばれてるやん!


そこで今日はある提案を、これから俺のことをハヤトって呼ばんかったら「しっぺ」

そういう罰ゲームでジョイフルで一時間。みんな罰受けまくりで腕がぱんぱんになりましたとさ。

もういいよ、グレルから。

846とイチヤスと亀ちゃんくらいやなぁ仲間は、、、
[PR]
by genpoly | 2006-05-29 00:37

レポートパワポパワプロ

今日は寝てない。ぼんやりしながらレポートパワポパワプロをした。

明日の授業が終わったらクォーターブレイクだ!
んなこと考えてたらがんばるっきゃないしょ!

ギブミー予定。

またいつものメンツ(やすあきとけすけたか)といつもの場所(@リンツ7,502)でだらだらなのか?

いちやすのあほは福岡帰るらしいし、、、、あほ!!

カズキはなんやら忙しそうやし、、、

クォーターブレイクの意味が少し薄れたぜ、、、

はたまたわくわくきゅいんきゅいんする出来事が待っているのか?

ま~いいや、柄にも無く勉強しよっと。

なんにせよ6・6の金林のバースディにバックホーンのライブがあることが今の生きがいです。

ひとは&よーちゃんが帰ってきたら生活が色濃くなるはず!

早く集合しましょうホモポリー!!!
[PR]
by genpoly | 2006-05-26 01:16

あきひこBDとBBQとフットサルと春の海

タカ帰ってくるしあきひこ誕生日やしってことで
BBQをすることになった。ってかすることにした。

本当はあきひこのためにケーキを焼こうとおもってたけど
ケーキ焼くより肉焼くほうがあきひこっぽいしBBQにした。
あきひこおめでとうね。

いい感じの天気、温度、湿度、メンツに囲まれて幸せな時をすごした。

時刻は11時になりフットサル大会が始まり負けたら海に方までつかるという
罰ゲームをかけて戦いが始まった。

前半10分すでに5-1で負けている。ここで俺が動かないと!
ということで俺が本気出す。ゆーたからたかへのパスを絶妙のタイミングでカットして
そのままゴールへシュート!ポストのよこをかすめネットに突き刺さった(ネットはないけど)。

そこで5-2これからだ!といた流れで試合は進み、終わってみれば12-3の惨敗。

今やからいうけどうちのチームのゴールは点を決められるたびちょっとずつせばめていってました。卑怯な上に弱い俺って一体、、、

ま、そんなこんなで海に入ることになったが、何故か俺だけ入ってないとかいういいがかりをつけられて二回も入ることに、、、  風邪引いたらどうすんねん!へっくしゅっ!!

その後だいきの上で花火があがったり、かっぱ行ったりして楽しかった!

体力的にはしんどかったけど精神的な休日としては最高でした。

またやろ~ぜ!!!



PS携帯カメラがぶっつぶれ、当分写メール更新できへん!!
[PR]
by genpoly | 2006-05-22 16:57

今日は

c0074990_228418.jpg


いいことがありました!

みんなのいいこと教えて♪
[PR]
by genpoly | 2006-05-21 02:28

野球!

c0074990_3204771.jpg

野球っておもしろいね!

九回裏にあきとがホームランで十回裏に佐橋のサヨナラ安打!いやー盛り上がった!野球最高!

ヒーローインタビューは佐橋君でした☆
[PR]
by genpoly | 2006-05-16 03:20

五月生まれ

c0074990_0114432.jpg

の集い!みんないい笑顔や!
[PR]
by genpoly | 2006-05-14 00:11

楽しいことばかりが人生じゃない

なにもかもがうまくいっても人生ってつまらん。

なにもうまくいかない方がましなんかな。

俺は友達に恵まれてる分

ほかが多少うまくいかなくても

無問題!!!!

人生ってすばらしい

俺の人生はこれからだ!!!!!!


だよね~?
[PR]
by genpoly | 2006-05-13 14:26

コープのレジ付近にて

c0074990_13593141.jpg

ただいまリストバンドがセール対象でひとつ百円になってます!かわいいミッキーが彫られています。売り上げの一部がユニセフに募金されるらしいです。っつうかそんなもんを安売りすんなよ!
[PR]
by genpoly | 2006-05-09 13:59

この男…

c0074990_13311182.jpg

地味に本日で八連泊してます。笑
[PR]
by genpoly | 2006-05-07 13:31