走れ玄子家!!

<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Message from SkyMail

何度もすいません!漫才の時間は6時になりました!よろしくお願いします!!
[PR]
by genpoly | 2006-04-30 22:10

あつこ!

c0074990_2232757.jpg

大ジョッキ!
[PR]
by genpoly | 2006-04-29 22:03

五月一日!

c0074990_17231764.jpg

漫才します!音楽練習室2で六時半からですんで友人をお誘い合わせの上どしどし起こし下さいませ!!!もう一度言いますよ!月曜の六時半ユニオン二階(食堂があるとこ)、音楽練習室2です!
[PR]
by genpoly | 2006-04-29 17:23

カネバヤシ!

c0074990_2030174.jpg

オーストラリアでも元気に頑張ってこいよ!

風邪ひくなよ!
[PR]
by genpoly | 2006-04-25 20:30

靴下

c0074990_8105491.jpg

一気に洗濯したんやけど、これでもかってくらい黒ばっかりやな…

こんな俺、どう?
[PR]
by genpoly | 2006-04-22 08:10

やー

c0074990_19313734.jpg

クミンシード!!今日はシーフードタイカレー!次からエッグカレーか悩む~!
[PR]
by genpoly | 2006-04-18 19:31

見てや!!!

c0074990_1602598.jpg

全員集合やん!?めちゃ俺メインボーカルやん!ええショットやん!
[PR]
by genpoly | 2006-04-16 16:00

のけぞる旨さ!

c0074990_1135350.jpg

イナバウアーラーメンなるものをいただきました。ラーメンの金メダルらしいです!
[PR]
by genpoly | 2006-04-16 01:13

しんぺい!

c0074990_20434391.jpg

今別府にいるよ~!!!
[PR]
by genpoly | 2006-04-15 20:43

風邪ぶり返し、繰り返し、、、

午後5時

授業が終わり、喉の不調を訴えいそいそと自宅に帰る。
音楽練習室でヤス君のドラムに合わせ熱唱しすぎたかな。

午後八時

家で寝ているとインターホンが鳴る。
一安、ヒデミ、ヒデキ、類、翔太がアイスの実を持って登場。
病人の口に入るだけ入れてきた。何度もえずきながら感激。
一応記録は14個でした。
いろんな話をしたり、東京組に連絡したりして過ごす。

午後十時

元気が出てくるも、玄子家では何もできないことに気づき、舞台を一安家に。
ウイイレしながら、○○トークに盛り上がる。

午前四時半

未だ盛り上がりは冷めることをしらず夜は続く、、、、
のどは未だ腫れ続けてます。。。
[PR]
by genpoly | 2006-04-12 04:30