走れ玄子家!!

<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

こんな…

c0074990_17103648.jpg

こんな学校があるなんて!めちゃめちゃ大きい音がしたんで見に行くとありました。
[PR]
by genpoly | 2006-02-24 17:10

今日は…

c0074990_016822.jpg

たつみお帰りボーリング大会☆まっちゃんが罰ゲームでラウンド1のメインキャラクターに!
[PR]
by genpoly | 2006-02-24 00:16

新宿の…

c0074990_1474917.jpg

地下にあるまーぼーどーふの店は多分日本一うまい!日本一ならんでるけど…日本一辛いけど
就活で東京行く人は是非お立ち寄りを!!
目印は電車男にも出て来たLOVEのオブジェです。

んでその前で社長に写真をとってもらいました☆
[PR]
by genpoly | 2006-02-23 14:07

漢字バトン!! 難易度 ★★★★☆

1∵好きな漢字を3つ。
「賭」 なんでこんなに好きなんだろう
「学」 学校が好きなわけじゃなく、学ぶことが好きなんじゃなく。森田学が好きだから、、、ホモー
「万」 万札、万枚、万足、万円、万が付いたらなんでもいいこと☆

∴2∵前の人から指定された漢字についての印象。
「盗」 ルパーン三世!
「犯」 ホリエモン
「捕」 ゼニガタ警部

∴3∵ 次の人に回す漢字を3つ

「玄」「球」「美」

∴4∵大切にしたい漢字

衣 食 住 寝 友 親 隼 日 愛

∴5∵漢字をどう思う?

一つの文字でいろいろ伝えてくれる便利なヤツ

∴6∵好きな四字熟語を3つ

「鶏口牛尾」 鳥の口になろうとも、牛のしりにはなるな。
        大きなもののケツになるなら小さなもののヘッドになれの意。

「意気揚々」 常にこうありたいものです。

「五速発進」 いきなり無茶をしてから回りの意。いきなりトップを目指す人の意。造語


∴7∵次に回す7人。漢字一文字で表すと?印象つきで

前回のスペチャリ会議参加者  

「相」 晋平     ご存知「あじすと」の「相」

「京」 しげき    もうすっかり「京」といえばしげきになってます

「然」 ひーちゃん ありえない行動を自然に、天然にこなす。本人がわかってないとこも◎

「姉」 ともこさん  佐野っちとの絡みは見てておもろいっす!スペチャリの「姉」

「渋」 のっぴ    なんか渋いお方。言動に然り、行動に然り。

「夢」 ふとし    がんばって店をもってくれ!俺はそこでプロポーズします・笑

「変」 さのっち   みてて爆笑。突然起きてトイレに猛ダッシュとかw

日曜日は非常に楽しかったんで、そん時のメンバー見てたらやってみて!!!
 
[PR]
by genpoly | 2006-02-22 00:47

南堀江で…

c0074990_13122225.jpg

チュートリアル見ーの、嫁ぎ~の!!!
[PR]
by genpoly | 2006-02-20 13:12

ただ今

c0074990_1151847.jpg

京都のしげき宅で飲んでます!スペチャリメンバーforever!
[PR]
by genpoly | 2006-02-20 01:15

噛み切りました

ども!この一週間で徳島~大阪間を三往復しました!玄子隼人です。

この前髪の毛が
c0074990_0363680.jpg

なかんじでちょ~長かったんで思い切って切りに行きました。

玄子空間事務所ご用達の堀江のカリスマ美容師に切ってもらいました。

なんと!かのアフロのジョニーを見事、はさみ一本で切り裁いたことで有名な彼女が今回も担当でした。

僕の髪を切った次の日にフランスへと飛び立ったカリスマ美容師によるカット!

どうなったでしょうか、、、

、、、


、、、、、、


、、、、、、、、、、、、、



c0074990_0363725.jpg


見事3歳若返りました~~~~~☆
[PR]
by genpoly | 2006-02-17 00:36

ケツアゲタ!!

今日はインディーズ試聴サイトAudioLeafで一位を取り、
今乗りに乗っているミュージシャンのライブに行ってきた!!
忙しい毎日の中(大阪に来てくれた類にも会えなかった、、、すまん)今日だけはと神戸へ。

晋平と行く予定だったけど、「バレンタインデーは女の子」と断られ一人で行きました。

久しぶりに見たこともあって、初めての曲もあったけどめちゃよかった。
初めて生で見たDepartureも鳥肌もの!神戸の人たちにその名を刻ませたと思います。
久しぶりにメンバーに会えたし幸せな一日になりました。

夢追いかける彼らの目つきはかっこええヒーローみたいで、刺激を受けました。
これからも応援し続けます!!!残りのツアーもがんばれ!

c0074990_23342731.jpg


家に帰ったら母から本命チョコレート。来年は如何に!?
[PR]
by genpoly | 2006-02-14 23:34

ポップスターや!!


[PR]
by genpoly | 2006-02-09 01:13

やしきたかじんについて、、、

今僕の中で一番熱い男。やしきたかじん。

歌の丸暗記はもちろん、カラオケでも十八番になりつつあるやしきたかじん。

こわもての裏側に天使の声をもつやしきたかじん。

歌手であるにもかかわらずお笑いの賞をも持っているやしきたかじん。

関西での知名度は100%なのに関西でしかしられていないやしきたかじん。

ライブでは8:2で歌よりトークの方が多いやしきたかじん。

僕がまだあまり知らなかった時にエレベーターで二人っきりになったことがあるやしきたかじん。

いやみのない毒舌で笑いを取り茶の間を楽しませるやしきたかじん。

しかしその毒舌がひっこぬかれるかもしれない。
中傷を受けたとほりちえみの元だんなが訴えたのだ。

しかし僕はやしきたかじんを応援し続ける。
お前がやっぱ好きやねん!!

それでは聞いてください。
玄子隼人による「やっぱ好きやねん



もう一度やりなおそうて 平気な顔をして いまさら
さしずめふられたんやね あんたわがままな人やから、、、、

嘘の一つもつかないで 出てったくせに、、、
過ぎたことやと笑ってる あんたを憎めりゃ いいのにね

やっぱ好きやねん!やっぱ好きやねん!
悔しいけど あかん、、、 あんたよう忘れられん!!!
やっぱ好きやねん!やっぱ好きやねん!
きつく抱いてよ、、、、、今夜は、、、

見慣れた町の明かりが なぜだか鮮やかに映るわ
あんたの 胸で寝てると 不思議あの頃と、、、同じやね!

一度終わった恋やもん 壊れてももともと
つくづくめでたい女やと 自分で自分をわら~うけど~!!!

やっぱ好きやねん!やっぱ好きやねん!
あんたやなかあかん!うちは女でいられん!!!
やっぱ好きやねん!やっぱ好きやねん!
もう「離さん」ゆうてよ~!
やっぱ好きやねん!やっぱ好きやねん!
悔しいけどあかん、、、あんたよう忘れられん!!!
やっぱ好きやねん!やっぱ好きやねん、、、、
きつく抱いてよ~~~!!! 

今夜は、、、、、




ご清聴ありがとうございました!
[PR]
by genpoly | 2006-02-07 00:17