走れ玄子家!!

<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

17歳青春バトン

◆Q1 17歳の頃何してた?
    

放課後、友達と鬼ごっこもしくはゲーセンの毎日。


◆Q2 17歳の頃何を考えていた?


お笑い芸人になる方法。そして漫才のネタを考えていた。


◆Q3 17歳でやり残した事は?

    
NSCに行くということ。今でも悔やむ。


◆Q4 17歳に戻るとしたら何をやりたい?


しんぺいを口説き落としにいく、そして芸人目指す。




修学旅行で友達に弓矢で狙われたが弁慶のように倒れない17歳
                 ↓
c0074990_2353718.jpg

[PR]
by genpoly | 2006-01-29 23:53

今日の出来事

今日は仕事が終わって、高校の時の友達と会うために梅田へ行きました。

難波から梅田に行くまでは6分ほどなのですが、今日はその地獄の6分間の話。

難波駅のホームへ着くと電車がちょうど着いたところだったんで急いで駆け込みました

その時点で汗だくだったんですが、帰宅ラッシュのど真ん中、車内は大変混雑しています。

熱気でむんむんしています。

しかしなぜか乗客は僕に近づこうとしません。そればかりか少し白い目でこちらをみています。

不思議に思いながらも本を読んでいると、大変なことに気がつきました。

そこは女性専用車両だったのです。

「やばいやばい」

小心者の僕は汗が止まりません。

女性専用車両で一人興奮して汗かいてるみたいに見られたのか乗客の目線はさらに冷ややかに、、、

なんとか駅に着いたんですが、まじ辛かった、、、、

俺は悪くないぞ!!

PS.ってかなんで女性専用車両は若い女性しかいないんやろ?
完全に下心丸出しで勘違いしてるふりしてるやつみたいやったやんけ!!
[PR]
by genpoly | 2006-01-28 04:31

今日は…

c0074990_123130100.jpg

記念すべき初めてのフットサル大会に出場しました!ってかしてます!
一試合目は二点決めたんですが惜しくも3対3の引き分け…最後一秒で決められてキックオフすることなく試合終了でした!次もがんばります!




ちなみに大会名は「ウルトラビギナーズカップ」です笑
[PR]
by genpoly | 2006-01-22 12:31

今日の一句

ホリエモン

シンジタオレハ

ムイチモン 

、、、、、、、、、、、


仕事がんばろ!
[PR]
by genpoly | 2006-01-20 10:10

大変なことになりました、、、

ライブドア株、、、持ってます、、、泣
430で400株ほどやけど明日売れるかなぁ、、、

回転回転回転回転回転回転回転回転回転回転回転回転回転回転回転回転回転回転回転
回転回転回転回転回転回転回転回転回転回転回転回転回転回転回転回転回転回転回転
開店開店開店開店開店開店開店開店開店開店開店開店開店開店開店開店開店開店開店
開店開店開店開店開店開店開店開店開店開店開店開店開店開店開店開店開店開店開店
開店開店開店開店開店閉店閉店閉店閉店閉店閉店閉店閉店、、、、、、閉店、、、
[PR]
by genpoly | 2006-01-17 01:44

別府の新年会で皆が楽しんでる姿を想像しながら大阪で一人ブログを書きます。

アニョハセヨ!

大阪のクゥオンサンユこと玄子です。今回私は韓国に行ってきました。
会社の研修旅行で行った韓国はマジ楽しかった。
c0074990_21561980.jpg

                              こんな感じの国です。

ってかなんといっても韓国は食がうまい!
カルピからキムチから大好物の韓国のりを堪能して来ました!
そこで初めて出会った「生だこ」というもの。
韓国の海鮮系の店で食べられるこのたこはすっごくおいしいんです。
生きたままのたこをぶつぎりにしているから、出てきた時点でまだ動いているんです。
そしてごま油にひたした塩につけて食べるというもの。

では早速食べてみましょう。

「パクっ。。。。●☆◎★v×○m!!!!いてててて!!」


そうなんです!吸盤を離さないんです!

恐るべし生たこ!

そんなこんなで韓国では本物の銃を撃つことも経験してきました。
これが予想以上の衝撃で一発打つだけで体がぶっとびそうになります。
c0074990_2156194.jpg

なりこやったら確実に吹っ飛びます。でもめちゃおもろかった。


ってことで4日間の韓国旅行に帰ってきた私は、
朝まで韓国の思い出に浸っていました。そして寝て起きたら別府からの電話。

いいなぁ、、、新年会。
[PR]
by genpoly | 2006-01-15 21:56

ちょっと

c0074990_14422578.jpg

海外行ってきます!すぐ帰って来るんで!
[PR]
by genpoly | 2006-01-11 14:42

イチヤスからのシークレットばとん!


1. 感じる時と感じない時がある。昨日の夜は感じた。

2. 中二かな?周りはまだやったからわりかしはやかったと思う。
   クラスで2,3番目やったと思います。懐かしい!

3. 臭いのはいや!

4. あんまり大丈夫じゃない。下手な人がやるといたいし、、、

5. 中やけど外に出してって感じ♪

6. 最初は乗りたいけど、だんだん向こうが興奮してきて乗られるってのがベスト。

7. 好き。でも舐めるのも好き。

8. じゃあそこの穴はあきらめるかな、、、

9. 平均3回かなぁ、、、たまってるときほど気持ちいいのはわかってんねんけどなぁ、、、
   すぐに我慢できんくなってやってまう。公園ですることも、、、、!?

10.ビチョビチョが乾くのを待つ

11.脱がしてもらいたいけど、脱がしてもらえないから自分で脱ぐかな、、、?

12.やっぱ腰が痛くなるかなぁ、、、

13.絶頂のとこで「あああああああああああああ!!」って叫んでしまう。

14.それはまだ未経験やからわからん、、、、、勉強します、、、

15.あんま気持ちよくない。





こんなバトン、、、、、初めて☆
[PR]
by genpoly | 2006-01-07 01:38

恋愛について語る中山氏


[PR]
by genpoly | 2006-01-03 23:20

明けましておめでとうございます!

c0074990_4261878.jpg

今年もみなさん!よろしくお願いします!年越しの瞬間なにしてましたか!?僕は2006個わっか作ってました…一人で…
[PR]
by genpoly | 2006-01-01 04:26