走れ玄子家!!

<   2005年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

すげ!

c0074990_116983.jpg

シダックスゴールドメンバー専用のカラオケ屋!はじめて見た!部屋どんなんやろ?
[PR]
by genpoly | 2005-12-31 01:16

Message from SkyMail

来年への活力をもろた!めちゃうれしかった。もっさうれしかった!
[PR]
by genpoly | 2005-12-29 15:52

マシュマロ大会開催中

c0074990_0475361.jpg

しんぺい…かわいい…
[PR]
by genpoly | 2005-12-29 00:47

ちょい不良おやじの取材、撮影

c0074990_18484925.jpg

女性の口説き方を元プロ野球選手、金村義明氏に語ってます。放送は一月六日の深夜です。さらにこのちょい不良おやじはレオンにもデビューするらしいです。酒は一滴も飲めないんで爽建美茶らしいです笑
[PR]
by genpoly | 2005-12-28 18:48

しんぺいに

c0074990_2352230.jpg

コーヒーおごってもろた☆

かなりよっぱらったのか、ええ顔しとる☆
[PR]
by genpoly | 2005-12-23 23:05

お金

バイト代が入った、

正直使う暇がないのでどんどんたまっていくばっかりだ。

どうしよう。

とりあえず年末ジャンボ宝くじを3000円分買った。

その日のうちに落とした。(どっかに忘れた?)

あれは確実に300000000円当たっていただろう。

んで今日東急ハンズでシステム手帳を買った。

最後まで書ききったことがないんで今度こそ書ききってやる。

あとは何を買おう?とりあえずバーゲンをまとう。

カバンが欲しいんです。
[PR]
by genpoly | 2005-12-23 02:54

おいおい、、、

誰が見たって時代はマオティやろ!!

ミキティぢゃないくてマオティやろ!!

スポーツ選手にとっての四年間を選考委員会は甘く見すぎている。

もう一度いう。 時代はマオティだよ 
[PR]
by genpoly | 2005-12-22 10:55

大阪に帰れる!

c0074990_15254728.jpg

ただいま長野県の姨捨山☆姨捨山ってほんまにあったんや!
[PR]
by genpoly | 2005-12-20 15:25

c0074990_21241629.jpg

[PR]
by genpoly | 2005-12-18 21:24

ただいま…

c0074990_1836597.jpg

埼玉県にいます。新しいホテルが⑳に四件オープンするんで休み無しで廻ってます。ちなみにオープンがクリスマス前ってことでツリー作りました!見てね☆
[PR]
by genpoly | 2005-12-18 18:36