走れ玄子家!!

<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

うひゃ

c0074990_2052555.jpg

ひゃっほう!行ってきま~~~す☆
[PR]
by genpoly | 2005-11-21 20:52

今年のベストセラーらしいですよ

c0074990_2315894.jpg




えっ?持ってないの?みんな持ってるよ!おもしろいよ~!
[PR]
by genpoly | 2005-11-19 23:01

ブログタイトル変更

最近私はミッションのバイクに乗っている。
五速にするには徐々に上げていかないといかないんやけど、
そんなんしらんかった俺はいきなり五速にしてエンスト、、、

あれから一月今では2速発進まで出来るようになった。
そんな時ふと考えた。

「いつも最高速を目指して、空回り。これって俺の人生やん!?」

ってことで新ブログタイトル決定。gengoworldで一年がんばってきたけど気分転換ね!

PS.来週からオーストラリアに行ってきます!
[PR]
by genpoly | 2005-11-16 01:12

いちやすさんからの依頼の件について

Q1:結婚したい?

したいと思う人が出来ればそらまぁしたいで

Q2:何歳くらいで結婚したい?

何歳でしたいってゆうのはないで


Q3:結婚相手に求めるものは?

家事全般。


Q4:子供は何人欲すぃ?

いらない。でも出来たら愛を注ぎます。何人でも


Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

相手がひくぐらい泣く。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

エアーリーディング。互いにね

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

仕事はやめないと思う。相手には好きにさせるよ
海外旅行に行くお金を二人で貯めたいかも

Q8:結婚生活に求めるものは?

つっこみ

Q9:新婚旅行は何処行きたい?

ぶらじる

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?

普通にしてないかも。

Q11:回したい人5人!!

レギュラー
やす
かずき
ようちゃん
たか
しんぺ
補欠
まなぶ
ひとは
るい
けえすけ
カネバヤシ
[PR]
by genpoly | 2005-11-12 00:38

今日の一言


[PR]
by genpoly | 2005-11-07 17:59

平日の私


[PR]
by genpoly | 2005-11-04 20:42