走れ玄子家!!

<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

10月19日

最近APUが恋しくなり、日々別府での生活を思い出しては枕を濡らしています。

さて、現在私はご存知の方もいらっしゃると思いますが、父の会社で仕事をしています。
月曜から会社の経理の仕事を少しはじめ(出金の管理だけですが、、、)
とても勉強になり、刺激的な生活をしています。

父親が外出する際は金魚のフンのようにくっついてますが、
ほんとお金持ちの人はオーラが違います。

一昨日打合せについていった時に出会ったある方は
総資産何百億と保有しているらしく、凄いオーラがあり萎縮してしまいました。

今日もクライアントとの打合せで佐橋のようちゃんの出身地である滋賀県の
小堀のゆうた君の出身地である草津に行ってきました。

普段会うオーナーさんは超大金持ちの人が持ち金を増やすために
仕事を依頼してくださる人もいれば
センスのない流行らない物件を建て直すために依頼する人もいます。
超大金持ちの方々は尊敬(羨望)の目で見てしまいますが、
後者のような方は結構僕とも話しをしてくださり親しみを持ち好きです。
皆さんに共通していえることは
会社を経営しているだけあり器量も大きく、言葉に重みを感じとても勉強になります。

今日お会いした草津のオーナーさんはどちらかといえば後者のような
大金を動かすより小さな商売でも大事にしていくような印象を持ちました。
僕は会社では新人のバイトとして一番下っぱなので、なかなかクライアントさんと
喋る機会はないのですが、今日の方は何気ない世間話をひたすらしてくださいました。

しかし、今日お会いした方は超大金持ちの部類だと話している時に気づきました。
滋賀のいろんな場所に万坪単位の土地を持っているという話を聞き一瞬でビビッた僕でしたが、
その様子を察してか
「お金持ちとは思われたくない、商売好きが結果としてお金が残っただけ」
という言葉をおっしゃいました。胸にどんとくるものがありました。
なんというか「俺もやってやるぞ」といった感情です。

こういったように毎日いろいろ経験出来てます。毎日刺激的で先週なんかは徳島にいったり
愛知に行ったりして大阪にいたのは半分くらいでした。

こんな貴重な密度の濃い今の環境は凄く有難いことであり、
海外にいくより勉強になっててるんちゃうかな?と思うほどです。

まぁこんなえらそうなこというてますが元気にやってますよということがいいたかったの!

とりあえずAPUが恋しい、、、二日連続でひとはとしんぺが夢にでるほど。笑
(なぜか二人が主役の物語調の夢でAPUの中いい人みな出てた。
なぜかイチヤスは出てなかったけど笑)

PS.ルイとめーちゃんよい21を!!大阪で二人のために一人でパーティします
[PR]
by genpoly | 2005-10-19 23:35

実は…

c0074990_0473638.jpg

初めていいますが二週間前からバイトしてます。写真は今日名刺整理をした時のものですがこれは!?
[PR]
by genpoly | 2005-10-18 00:47

鶴橋の

c0074990_18512035.jpg

串かつ屋のトイレの絵
[PR]
by genpoly | 2005-10-16 18:51

祝21歳!

何とか無事に21歳になりました。

電話&メールをくれたみんなありがとう☆

誕生日をまさかの大阪で迎えたわたくしは両親とすしを食べに行き、

プレゼントにこんなよろしいものをいただきました!

ありがとう玄子パパ☆

c0074990_2242100.jpg



iPODなのなの♪
[PR]
by genpoly | 2005-10-12 00:03

今日は親父と風呂屋に行った。サウナに入ると見覚えのあるおっさんがいた。親父の知り合いかな?と思い気付かないふりをしていた。後で親父にあの人みたことない?と聞いた。すると親父から「〇〇〇〇〇〇やん!」という答えが返って来た。某有名漫才師だった。
[PR]
by genpoly | 2005-10-03 03:11