走れ玄子家!!

<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

アジアンテイスト!

c0074990_2330511.jpg

ではまた来年☆
[PR]
by genpoly | 2005-07-30 23:30

マラソン!

人生はマラソンだ。
マラソンには人生が詰まっている。
今日僕とヤスとtakaでリンツからAPUまでマラソンした。
僕は最初遅くてわき腹が痛くて、、、それでも走って。前の二人に励まされたりなんかして
何とかマルショクまで走った。
しかし登りに入るとペースが一気に上がった!
と言うか二人のペースが落ちたのか?
僕は走り続けた。
森入り口まで行くころには完全に二人を出し抜いた。
そのとき後ろからバイクの音が、、、しんぺい、やす、たかが三ケツして追い上げてきた。

「そりゃなかぜ、、、」

マラソンは人生だ。

僕は自分との戦いに勝った。
[PR]
by genpoly | 2005-07-30 07:31

そうだ。学校に行こう。

平家でみんなで騒いだね。
楽しかったよ。泣きそうだ。
昨日集まった34人全員の人生は俺が責任持ったる。
なんかあったらやしのうたる。

上人で二次会。
一秒一秒を心に刻んだ。

いちやすんちで3次会。
昨日の学には正直ひいた。

かっぱで4次会。
一人で行った。

最近ひとりでアノ事を考えてると
息がしにくくなっている。
このままでは窒息してしましそうだ。
体重が増えてきた。
ひげが伸びてきた。
このままでいいのか?このままでいいのか?
時間が無い。時間がなさすぎる。
この感覚は久しぶりすぎて新鮮だ。
でも後悔したくない。
ここでさよならしたらもう会えない気がするよ。
泣きそうだ。
[PR]
by genpoly | 2005-07-28 07:28

おい!!

c0074990_19335362.jpg

これだよ!
[PR]
by genpoly | 2005-07-25 19:33

ジョイフルで

勉強した。あまり身に入らなかったので家でがんばった!
今日からの俺は勉強して単位とりまくり+禁煙成功!むしろ絶煙宣言やね。
うん。たばこやめよう。
[PR]
by genpoly | 2005-07-25 07:03

はやりの占いなの?

占いとかしんじひんからどんどんつっこんでこ!


◆あなたの誕生日
1984年 10月 9日生まれ 20歳

◆あなたの誕生数
5 (叡智の園を切り開く探検家)

誕生数5 ってなんや 説明しろ!って下にしてんのか!

◆長所
機敏、器用、活動性、雄弁、適応力、柔軟性、多才、軽快、知性的、新鮮さ

突然褒められたらうれしいやないか!

◆短所
神経質、不安定、分裂的、取り越し苦労、虚勢、首尾一貫しない、狡猾

だれが取り越し苦労や!大正解やんけ!

◆備考

地味な仕事には耐えられない性格だ。

確かに、、、あほ!占いなんか信じないから!当たってるけど、、、

◆あなたの名前
GENGO HAYATO
35537 511147 (数値化)

◆あなたの姓名数
6

◆あなたの印象
地味だが信頼できる。忍耐力があり愛情豊か。重い仕事を完遂できる。

誰が地味や!
ぼけぇ!矛盾発生しとるがな!

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 3)
好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい
◆内面的願望(母音数 3)
好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい

外面も内面も一緒!まぁ裏表がないってことやね

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
H(鋭い感性を持ち、実行力に富む)
◆名前の最初の母音
A(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)

確かにあたってるわぁ、、、

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
2 : 9 -- かなりの左脳型

これまた大正解!

◆行動型か思索型か
8 : 3 -- 行動型

そうかな?自分では思索型かなと思うんやけど、、

◆熱中型か分散型か
4 : 7 -- やや分散型

むしろかなり分散やね、、、

と結構あたっちゃってたりして占いにはまりそうな予感、、、
[PR]
by genpoly | 2005-07-23 07:27

うたはいいねぇ、、、

初めて人を好きになった人がうたをつくったんだとおもう。
[PR]
by genpoly | 2005-07-22 22:07

やばい!!

c0074990_41409.jpg

こんなギター上手いやつはじめてみたよ!
[PR]
by genpoly | 2005-07-20 04:01

でっかい

c0074990_351571.jpg

蛾!
[PR]
by genpoly | 2005-07-19 03:51

今日も

c0074990_13355166.jpg

6時から飛ぶかもよ!
[PR]
by genpoly | 2005-07-18 13:35