走れ玄子家!!

カテゴリ:未分類( 340 )

c0074990_1633836.jpg

c0074990_1633879.jpg

[PR]
by genpoly | 2007-08-25 16:03

c0074990_0485567.jpg

[PR]
by genpoly | 2007-08-08 00:48

c0074990_0221760.jpg

[PR]
by genpoly | 2007-08-08 00:22

c0074990_13551264.jpg

[PR]
by genpoly | 2007-07-15 13:55

c0074990_0202822.jpg

c0074990_0202833.jpg

c0074990_0202810.jpg

[PR]
by genpoly | 2007-06-28 00:20

c0074990_0555967.jpg

c0074990_0555952.jpg

c0074990_0555997.jpg

[PR]
by genpoly | 2007-03-23 00:55

交通事故やっちゃいました。。。

今日の朝、2限のタイ語に出席するべく、バイクで学校にむかう途中のこと、

前の車に後ろからどがーんっていっちゃいました。。。

僕は空中に放り出され、地面にたたき付けられるかと思いましたが、持ち前の運動神経をフルに生かし受身をとりながらの着地!

車はぼっこしへこんでました。

運転手のお兄さんが車から出てきて

「大丈夫か?」

と聞いてきたので、

「だ、だいじょうぶです!車大丈夫ですか?」

と言いました。

お兄さんは

「車なんかどーでもいい、本当に大丈夫やねんな?」

と聞いてきたので僕は、

「はい。」

と答えました。車は颯爽と走って行きました。

奇跡的に体に怪我ひとつ無かったのでよかったです。

いつも以上の防寒が役に立ちました。

バイクはライトがはずれそうなのと、スピードが明らかに落ちました。

事故には気をつけましょう◎
[PR]
by genpoly | 2007-01-23 01:03

明けましておめでとうございます。初詣行ってきました。

新年早々。カナダから帰国した学君から初詣の誘いがあり、

スーパー浪人生の中山総裁と行ってきました!

総裁の希望により学問の神様がいるといわれる天満宮に行ってきましたYO!

c0074990_853111.jpg


早速おみくじを引くとマナブが大吉、僕が吉と出ました。
すでに親戚と初詣に行き、中吉を引いた中山総裁も本日二度目のおみくじ!
しかし吉と運気はダウンしてました。w
c0074990_8532753.jpg



せっかくきたのだからと総裁は絵馬を購入!切実な思いがそこには綴られています。。。

c0074990_851137.jpg


しかしそうはさせまいと、悪ノリしだした僕とマナブで、絵馬の後ろにかかれた普通の馬を

ディープインパクト号に変身させましたww

c0074990_8512331.jpg


怒られると思っていましたが、本人は以外に乗り気で「勝利!」とうれしそうに書き足していました。

しかし、さらに彼が書き足したゼッケンは今年の有馬記念でで勝ったときの4番ではなく、
なぜか唯一負けた去年の有馬記念の5番でしたww




こういった罰当たりの行為からか、その後ぶらついた商店街では

受験生にとってもっとも不吉な歩いてて滑るという神業を発揮してました。

ドトールで朝6時までしゃべってそのあとジャンカラに行きましたとさ。

マナブの歌声は色褪せていませんでした。


総裁のおかげで爆笑の渦に始まった2007年。

みなさん、今年もよろしくお願いします!!!
[PR]
by genpoly | 2007-01-02 08:47

引越ししてたらいろんなものが出てきます

c0074990_20512140.jpg

十年前に書いた絵!


よいお年を!
[PR]
by genpoly | 2006-12-31 20:51

馬!!

c0074990_16482482.jpg

足がびちゃびちゃなった!!
[PR]
by genpoly | 2006-12-20 16:48