人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ玄子家!!

悪意のない目は恐ろしい。

毎度!


牧場という漢字を読むときは「ぼくじょう」と読まず、「まきば」と読む、
秋はお洒落な玄子隼人です。


今日は1,2限の講義でした。
終わってから飯を食いました。
その後一人でぼーっと座っていると小学生の団体がとことこと僕の元へやってきました。

「エクスキューズミー!インタビューシテイイデスカ?」

僕は「いいですよ」といいました。

すると最初の質問

「あなたの国の食べ物と日本の食べ物はどういう違いがありますか?」

だと。

この質問、1ヶ月前にも聞きましたが、、、?

「同じです。」

と答えました。

すると

「あなたの国の文化と、日本の文化はどこが違いますか?」

と聞かれました。

私はもちろん

「同じです。」

すると

「あなたの国はどこですか?」

と聞かれたので

「日本です。」

と答えたら、

「ぜってーちげーし!」

という返答をいただきました。

本当にありがとうございました。

















そんなにですか?
by genpoly | 2006-11-08 13:32
<< プレイステーション3購入 月曜日の朝…w( ゜o゜)w >>