人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ玄子家!!

魚がつれたよおめでとう☆

今日は古くからの友人で悪友である、馬鹿で有名な佐橋のようちゃんと海釣りに行った。

そしたらカマスが5匹釣れた。
馬鹿で有名なようちゃんはすごい興奮してたけど簡単に釣れた。
馬鹿で有名なようちゃんは普段、夕方5時くらいから夜中の3時、4時まで釣ってるらしい。
周りの人達はアジとか釣ってんのに僕たちだけ大物狙い。
いとも簡単に釣れてなんか申し訳無い気がしてきた。
馬鹿で有名なようちゃんは
「アジなんか釣ってもしゃあない。俺はそんなんやってられん。」
と、大きな声で嬉しそうに話していた。周りから冷たい視線。ね?馬鹿でしょ?

途中から眼鏡が来た。したら急に釣れなくなったから、最後に一匹だけ釣って帰った。

魚がつれたよおめでとう☆_c0074990_1374543.jpg


焼いて食べたら本当においしかった。
ようちゃんに感謝。
魚もさばけるし、焼き方も抜群、本当最高や!馬鹿だけど。

久しぶりに三人で笑ってた気がする。
特に馬鹿で下品な発言をする馬鹿なようちゃんに僕が突っ込みを入れると
眼鏡が爆笑するという流れがなんか心地よかった。
(眼鏡も相当馬鹿で下品、女好き)

んで類&めーちゃんのBD会。
人がいっぱい集まっていいパーティだったよ!
おめでとう。


そしてようちゃんと帰ってきた。
彼は今から釣りにいくらしい。ね?馬鹿でしょ?
by genpoly | 2006-10-20 01:37
<< 徹夜レポート朝下山夕方ビール珍... ショートケーキの一番おいしい部分 >>