走れ玄子家!!

世界一平和な人間の世界一平和な一日

昨日は朝9時半に起きた。俺だけ先に起きた。
悔しかったからラストふた袋のチキンラーメンを一袋だけ食べて、二度寝。
十二時くらいに起きたらもうすでに起きてたので、二人で今日どーしよかーってなった。

んで、二人で大分に行くことになった。
よくあたる占いがあるということなので。

実際二人ともすっごいあたっててばびった。
んで二人とも内容にちょっぴりへこみながらショッピングをして飯をくうことに。

お洒落なカフェで飯食って、二人して帰りの電車で電車酔いして家に帰ってきた。

家に帰ってチャットしてたらある男ががキャンプに行こうと言い出した。
ってことで行く人募集中。日にちは未定です。

ある子に占いのこと話したら、すっごいポジティブな意見をくれた。
そやな、人生は自分で変えていくもんや!

ネットを止めて勉強してたら、横で変わりにネットしだした。
と思ったら腹が減ったとかいいだしやがるので、二人してローソンに。
そんなこんなで朝まで話してたら、さっきまで牛丼食ってたくせにしらんまにベッドを占領された。

今日は僕がソファベッドの番ですか、、、、

でも昨日は時間がゆったりしたいい日やった。
今日はケースケがベッドから起きたら二人で髪を切りに行く予定。
ホモー。
[PR]
by genpoly | 2006-05-30 09:24
<< 世界一幸せ♪ みんな俺のことを玄子って呼ぶけ... >>