人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ玄子家!!

レポートパワポパワプロ

今日は寝てない。ぼんやりしながらレポートパワポパワプロをした。

明日の授業が終わったらクォーターブレイクだ!
んなこと考えてたらがんばるっきゃないしょ!

ギブミー予定。

またいつものメンツ(やすあきとけすけたか)といつもの場所(@リンツ7,502)でだらだらなのか?

いちやすのあほは福岡帰るらしいし、、、、あほ!!

カズキはなんやら忙しそうやし、、、

クォーターブレイクの意味が少し薄れたぜ、、、

はたまたわくわくきゅいんきゅいんする出来事が待っているのか?

ま~いいや、柄にも無く勉強しよっと。

なんにせよ6・6の金林のバースディにバックホーンのライブがあることが今の生きがいです。

ひとは&よーちゃんが帰ってきたら生活が色濃くなるはず!

早く集合しましょうホモポリー!!!
by genpoly | 2006-05-26 01:16
<< みんな俺のことを玄子って呼ぶけ... あきひこBDとBBQとフットサ... >>