走れ玄子家!!

あきひこBDとBBQとフットサルと春の海

タカ帰ってくるしあきひこ誕生日やしってことで
BBQをすることになった。ってかすることにした。

本当はあきひこのためにケーキを焼こうとおもってたけど
ケーキ焼くより肉焼くほうがあきひこっぽいしBBQにした。
あきひこおめでとうね。

いい感じの天気、温度、湿度、メンツに囲まれて幸せな時をすごした。

時刻は11時になりフットサル大会が始まり負けたら海に方までつかるという
罰ゲームをかけて戦いが始まった。

前半10分すでに5-1で負けている。ここで俺が動かないと!
ということで俺が本気出す。ゆーたからたかへのパスを絶妙のタイミングでカットして
そのままゴールへシュート!ポストのよこをかすめネットに突き刺さった(ネットはないけど)。

そこで5-2これからだ!といた流れで試合は進み、終わってみれば12-3の惨敗。

今やからいうけどうちのチームのゴールは点を決められるたびちょっとずつせばめていってました。卑怯な上に弱い俺って一体、、、

ま、そんなこんなで海に入ることになったが、何故か俺だけ入ってないとかいういいがかりをつけられて二回も入ることに、、、  風邪引いたらどうすんねん!へっくしゅっ!!

その後だいきの上で花火があがったり、かっぱ行ったりして楽しかった!

体力的にはしんどかったけど精神的な休日としては最高でした。

またやろ~ぜ!!!



PS携帯カメラがぶっつぶれ、当分写メール更新できへん!!
[PR]
by genpoly | 2006-05-22 16:57
<< レポートパワポパワプロ 今日は >>