走れ玄子家!!

シアワセノカタチ

最近毎日がすごい楽しい。充実してる。

今までにないくらいのわくわくとドキドキ。

普段は恥ずかしくていわんけどみんながすっごい好きです。

花粉症の薬飲んだら「春っていいな」って思える。

APUに来て良かったって感じてます。

トモダチとして毎日笑ったり、遊んだり、話したりしてくれてる人はかけがいのないものです。

絶対無くしたくないし、無くさない。

まだまだ東京で就活で頑張ってるみんなにも早く会いたい!

海外に行ってしまったやつらにも会いたい!!



玄子 隼人 として生まれてきてこの上なく幸せです。

お父さんお母さん産んでくれてありがとうございます。

ほんまにみんなありがとう!これからもよろしく!


明日から学校始まるしがんばりましょう~~~~☆
なんかいろいろと考え事してたら、人間一人じゃ生きれないって改めて実感した。

シアワセノカタチ、人それぞれやけど、僕のシアワセノカタチは「トモダチ」です。
これだけは間違いない!!!

なんかわからんけど無茶苦茶うれしくなってこんなことがいいたくなった!!!


P.S
チャーリーとチョコチップ工場って映画見たことある人いる?
見てたら、なんともいえんかったけど見終わったらすごいニヤニヤしてしまう映画でした。
[PR]
by genpoly | 2006-04-10 03:42
<< 風邪ぶり返し、繰り返し、、、 流行 >>