人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ玄子家!!

歓迎会開いてもらいました!

タイに来て10日目です。
今日は仕事先の人に歓迎会を開いてもらいました。

すごいありがたいんですが、タイ語がまったくわからず、言葉の壁を痛感しました。

みんなにめっちゃ笑われてるのですが、多分僕のオーラが笑いをとってるんだと思います。

決して馬鹿にされてるわけじゃないとかくしんしてます。

でもみんなほんますっごいいい人たちでうれしすぎ事件ですわ。

日本の会社がタイ支社みたいな形になってるのが今のオフィスなんですが、

日本人&男性は私一人なわけです。

主な仕事は日本から来た日本語のファックスを英語で伝えたり、(俺の英語力でええのん?)

男性一人ということもあって、

力仕事もしたりしてます。

夕方には終わるので、サーヤムに行ったり、近所歩いたり、
日本のスーパーに行ったりしてるんですが、
ネットカフェには基本一日一回来てます。

そんな生活です。

今後の予定は、

ナイトマーケット行きーの、

ウィーケンドマーケット行きーの、

買い物しーの、

お茶しーの、

お土産選びーの、

最終日に泣きーの、

飛行機乗りーの、

ビーフオアフィッシュ選びーのぉ!



トツギーノ!!!


しようと思ってます。









船座礁しーの!走れ玄子家!!
by genpoly | 2006-03-16 22:58
<< タイ生活@12日目 バトン! >>